« 2013年12月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月19日 (月)

祝☆半蔵10歳

5月15日で半蔵めでたく10歳になりました。
今年は毎年恒例のさつまいもケーキにささみやらかぼちゃやら半蔵の好きなものを増やして作りました。子供が生まれてからというもの、きっと我慢してるところも多々あるだろうからね。いつもありがとよ~の気持ちを込めて。
Img_3580
半「毎日これで良いよ。」
毎日食べたら肥満児です。っちゅーかもはや肥満爺?(笑)まあ平和に誕生日を迎えられたことに感謝しなきゃね。今年もゆるゆると半蔵らしく過ごしておくれ!


| コメント (0)

2014年5月13日 (火)

最近は・・・

Attachment00
半「お久しぶりでございます。」
すっかり春になりました。人間は過ごしやすい季節で、個人的には4~5月が一番元気な感じがして好きな季節。犬さん的にはもはや日中はガハガハですけどね(うちの犬さんだけか?)べビ男も生後5ヵ月となり、お食い初めや初節句等の行事も終わり、予防接種もかなり順調にこなし、すくすく成長中!離乳食も始まる時期になったのね。早いような長かったような。。。
Attachment01
「早くごはんちょーだい!」
と食に意欲をみせる息子。親が食事中に近くにいるとじーーーっと見て口をパクパクしているのでおそらく食いしん坊だろう(笑)


| コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年8月 »