« 2013秋 | トップページ | 出産しました(飼い主が) »

2013年12月 2日 (月)

2013秋パート2

今度は佐鳴湖公園にて紅葉見物散歩。
Img_2921
半「今日は佐鳴湖公園。」
FBでVママから紅葉情報を頂いていたのでサクッと行って来ました。しかもド平日なのでほとんど人は居ない(笑)こんなに真っ赤なの。キレイだったな~♪一眼持っていけば良かったかも。
Img_2909
Img_2914
Img_2920
Img_2919
落ち葉の色合いもキレイでしょ?
Img_2910
池にでっかい鯉も居たりして・・・・。
Img_2896
イチョウはだいぶ落ちちゃってたなぁ。。。
イチョウ大好きなんだよね。あんなにハッキリまっ黄色な葉って中々ないでしょ?小学生の頃下校途中に拾って帰ったのを想い出し懐かし~い気持ちにもなったりして、ボーっとベンチで座って休憩してたらまさかの雨?一瞬だったけどパラパラと小粒の雨が!冷え込んだ日で、灰色の雲がでてたからほんの一瞬だけど降ったですよ。さすが雨女&雨犬(笑)きっとアノ人が居たらもっと大粒の雨が降った事でしょう。。。
こうして今年の秋も無事満足に出来た紅葉散歩でした。チャンチャン♪



« 2013秋 | トップページ | 出産しました(飼い主が) »

コメント

見事だねぇ〜!!
佐鳴湖の上の公園!?

水曜の休みに行きたかったのに、パに却下されて行けなかったぁ・・・(涙)

ところでアノ人って・・・

投稿: クリマ | 2013年12月 5日 (木) 23時40分

クリマさん
アノ人=クリマに決まってるじゃんbleahキレイだったよ。来年は是非!

投稿: michi | 2013年12月 6日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013秋 | トップページ | 出産しました(飼い主が) »