« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

2013秋

気づけば5ヶ月も更新してなかったのね。FBがお手軽なのでつい放置しておりました。
ところがどっこい!産休に入り暇なのです(笑)12月の中旬に出産予定なのです。子供が産まれたら行けない所ややれない事を思いっきりやっておこうと思い、食事に行ったりお出掛けしたりしていたのですが、いささか満腹になってきました。紅葉もホントは遠出したいところだけれど、「もう遠出はしないでね」と検診の際に念をおされるので(そんなに遠出しそうな顔してるのかなぁ・・・汗)ならば!と思い、近場の紅葉スポットへ半蔵とGO!
半蔵との毎年恒例行事の浜松城公園内散歩↓
Img_2861
半「お久しぶり。」
Img_2865
赤がキレイ!
Img_2860
半「母ちゃんいつもここで写真撮るよね。。。」
Img_2872
半「う~ん。木の匂いがすがすがしいね~♪」
Img_2880
落ち葉に顔を突っ込んでクンクンするのも毎度の事。なんの匂いがするのかね~。ほっとけばずーっとやってるよ。まあ半蔵が楽しいならそれで良し!今のうちに我らの時間を満喫しよーぞ!
さあ次はどこいこうかね~♪

| コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »