« 半蔵9歳! | トップページ | 2013秋 »

2013年6月30日 (日)

おいしい週末♪

土曜に久々ワン友ランチへ行ってきました。
入野にあるカズパッチョさんで相変わらずのおしゃべりと美味しい料理、理想の「ザ☆週末」になりました。
前菜、パスタ、デザート、ドリンクで1500円也。
Attachment00
↑豚肉と葉っぱ(何だっけな?)のぺペロンチーノ
最近まで味の濃いものや肉々しいものを避けていたので久々です。ピリッとしていて美味し!
Attachment01
↑デザートはここから1種、私はパンナコッタを頂きました。これも美味し!
前菜を取り忘れたけれど、実はこれが一番お得な感じでALL美味し!グラスワインもなんと250円(驚)
近所に住んでいたら間違いなく夕飯食べにきちゃうね(笑)
食後は行きたかったパン屋さんへ連れて行ってもらい、日曜の朝食べましたよ♪コレは一部↓
Attachment03
クロワッサン、豆パン、シナモンロール♪
実はこのパン屋さん、実家の近所(車で5分)に出来てたのだ!その名も「55BREAD」
またまたお気に入りのパン屋さんが1つ増えました。
やっぱ女子会はやめられませんな(笑)



« 半蔵9歳! | トップページ | 2013秋 »

コメント

まずは謝らなきゃ〜っ!!
お店の名前、間違って教えた・・・
正しくはカズパッチョ。m-junちゃんに教えてもらってびっくり!!ず〜っと間違って覚えてたよ(^^;)

あと、葉っぱは「野生のルッコラ』だぁ〜よ!!

ランチもパンも美味しかったね〜♪
まさしく『理想の週末』だったね(^^)

投稿: クリマ | 2013年7月 1日 (月) 22時26分

クリマさん
あら~、すっかりこの名前で疑わなかったわ(笑)
理想の週末また行こう!と言っても7月も変な時に休みだから土曜休みが1日しかないだよ(泣)8月に豪華版でいかが?(^^)

投稿: michi | 2013年7月 3日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半蔵9歳! | トップページ | 2013秋 »