« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月16日 (木)

半蔵9歳!

5月15日に半蔵は9歳になりました。めでたしめでたし♪
最近は(も?)もっぱら寝てばかりですが、歳をとってきたからなのかそもそもの性格からなのか区別がつきません(笑)まあ飼い主のわたくしも「良く寝るヒト」なので飼い主に似たのでしょうか?(汗)
ぢつは毎年恒例のさつまいもケーキを去年はさぼってしまい猛烈に後悔したので、今年はちゃんと作ろうと思っていた次第です。んで出来たのがコレ↓
Img_2844
当然あっという間にコレ↓
Img_2853
わずか2分でお皿までナメてピカピカに(笑)
フルーツ&サツマイモ大好きな乙女半蔵には毎度喜んでもらえております。
ちなみにこの日は午前中に動物病院へフィラリアの薬をもらうついでにプチ健康診断を。久々に診てもらった女医さんが「体重はこれ以上増えないように!」と言っていたので夕飯のフードはナシ。動物病院の受付のお姉さんが誕生日プレゼントに可愛らしいクッキーをプレゼントしてくれたので翌日のお楽しみにとっておきました。
Img_2837
半「はよくれっ!」
Img_2855
アニコムからもバースデーカードが。今時の犬さんって人間並みね。
だんだん歳をとると嬉しいのだけれど同時に残りの時間を考えてしまい泣きそうになる飼い主ですが、「長生きしてね~っ」と心の底から思った1日となりました。


| コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »