« 長崎旅行 | トップページ | 1泊2日温泉の旅 »

2012年12月20日 (木)

引っ越しました

長らく更新していませんでしたが元気に生きております。勿論半蔵も元気ですよ。
え~っと、実は引越しました。(10月半ばに・・・汗)半蔵にとっては①生まれてから私のところへ、②私の結婚に伴いアパートへ、③今回の家、と3回目の引越しになったのかな。よくぞ文句も言わずついてきてくれました(笑)
ま、犬さんは飼い主と居られるならおそらくどこへでもOKなのかもしれません。(←2回目の引越し時に感じた事)
ところで子供の頃から将来家を建てるときは「暖炉」と「プール」が欲しいと思っていたんですが、プールはさすがに無理なので、薪ストーブをつけました。
キャンプでも私の一番の楽しみは「焚き火」。炎がゆらゆらしてるのをぼ~っと見るのが好きなんです。
なのでよくこんな感じ↓でいますよ。
Img_2759
半蔵もストーブ大好き犬なので離れません(笑)スヤスヤ寝ておりますよ(想像つくでしょ?)
最近やっと生活も落ち着いてきたところなんです。通勤が遠くなったので正直最初のうちは猛烈に疲れていましたが今では随分慣れました。何事も「慣れ」ですね。といっても毎日眠いですがね。
そんでもって久々にブログ更新に至った訳なんです。
さ~これからジャンジャン更新するぞーーー!(ホントか?)


« 長崎旅行 | トップページ | 1泊2日温泉の旅 »

コメント

おっと、更新されたるじゃん(^m^)笑

半蔵も元気って・・・生々しいんだけど・・・笑

毎日そうやってうたた寝している様子が目に浮かぶよ♪

半蔵もキャンプで火の番人だったしね!!

さ〜て、その薪ストーブで焼いたビザをいつ御馳走してくれるかな〜♪

投稿: クリマ | 2012年12月22日 (土) 09時48分

>クリマさん
おっと更新した事忘れてた(笑)1月後半あたりの土曜の晩あたりでやるでね~。今ならお酒も豊富だよhappy02

投稿: michi | 2012年12月25日 (火) 08時42分

ちょっとまったぁ〜(笑)

マシュマロと小枝持参で飛び入りしたいワン♪

お引っ越しおめでとうございます♪

投稿: バビママ | 2012年12月25日 (火) 16時36分

>バビママさん
飛び入り参加大歓迎smile
ちなみに我が家の薪ストーブは調理向きではなく「火を眺める」に重きを置いた機種なので煮込みとかは出来ないのだ。でも触れば天板は熱いよ(笑)あ、ピザ焼き位なら出来るよgood

投稿: michi | 2012年12月25日 (火) 16時48分

おいっ、かなり久しぶりに更新されてるじゃん(*^^*)
引っ越しって、ブログの引っ越しかと思ったよ(既に家の引っ越しから相当経ってるからさ^^;)

写真の足ってきみ?
それがツボでした(笑)

んじゃ、またね〜。
最近絡む手段が色々あって、世の中便利になったもんだね

投稿: リンリン | 2012年12月27日 (木) 20時14分

>りんりんさん
そ、私の足(笑)
スマホ慣れた?ほんと便利な世の中だよね~。

投稿: michi | 2013年1月 3日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎旅行 | トップページ | 1泊2日温泉の旅 »