« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月20日 (木)

引っ越しました

長らく更新していませんでしたが元気に生きております。勿論半蔵も元気ですよ。
え~っと、実は引越しました。(10月半ばに・・・汗)半蔵にとっては①生まれてから私のところへ、②私の結婚に伴いアパートへ、③今回の家、と3回目の引越しになったのかな。よくぞ文句も言わずついてきてくれました(笑)
ま、犬さんは飼い主と居られるならおそらくどこへでもOKなのかもしれません。(←2回目の引越し時に感じた事)
ところで子供の頃から将来家を建てるときは「暖炉」と「プール」が欲しいと思っていたんですが、プールはさすがに無理なので、薪ストーブをつけました。
キャンプでも私の一番の楽しみは「焚き火」。炎がゆらゆらしてるのをぼ~っと見るのが好きなんです。
なのでよくこんな感じ↓でいますよ。
Img_2759
半蔵もストーブ大好き犬なので離れません(笑)スヤスヤ寝ておりますよ(想像つくでしょ?)
最近やっと生活も落ち着いてきたところなんです。通勤が遠くなったので正直最初のうちは猛烈に疲れていましたが今では随分慣れました。何事も「慣れ」ですね。といっても毎日眠いですがね。
そんでもって久々にブログ更新に至った訳なんです。
さ~これからジャンジャン更新するぞーーー!(ホントか?)

| コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »