« さくらキレイ | トップページ | 2012,5,15 »

2012年5月12日 (土)

掘り出し写真

またまたお久しゅうございます。生きております。元気に。もちろん半蔵も。
携帯写真を見返していたら、こんな写真があったので。↓
Attachment01
桜えびとアスパラのかきあげ。ちなみにレモン塩で頂きました。
こちらは4月下旬のランチ会で携帯のカメラ機能不調になった方のブログにのるはずだったやつ(笑)その他の写真はこちらのブログでどうぞ→http://cliomama.exblog.jp/18220174/さて、話は変わってこちらはGW中に愛知県は伊良湖岬へ行った時の半蔵さん↓
Attachment02
お顔もすっかり白~くなってきましたが(ちなみに現在は前歯1本グラグラ中だったりします)マイペースに元気に暮らしておりますよ。私としてはこの写真の足の指がムヒャ~っと開いているのが萌ポイントです(笑)



« さくらキレイ | トップページ | 2012,5,15 »

コメント

おぉ〜〜〜、懐かしのかき揚げちゃん♥
あの写真が原因だったんだね〜。

活動してる半蔵さ、久しぶりに見たような・・・笑
ムヒャ〜っ、たまらんね!!
砂地でめちゃ踏ん張ってるらっ♥

投稿: クリマ | 2012年5月14日 (月) 01時00分

>クリマさん
いまさらだけどかき揚画像あったよ(遅っ)ちょっとちょっとぉ~、半蔵さんも毎日活動してるだにぃ。朝ご飯食べたり昼寝したり夜ご飯たべたり(笑)

投稿: michi | 2012年5月14日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらキレイ | トップページ | 2012,5,15 »