« ほんわかグッズ | トップページ | さくらキレイ »

2012年4月 1日 (日)

こ寒い夜は

スパイスで胃から温まろう!と思いたち、近所のインド料理屋さんでカレー。
Attachment00
といっても私は辛いのが苦手なのでお子様用の次の甘口で注文しましたが(笑)ちなみにインド料理屋さんってどこもみんな愛想がいいのね。ニコニコ&優しい人ばかりな気がするのは私だけ?人なつっこい人種なのかしら?
しかし4月になったっちゅーのに寒いわね~。こんなに寒いとまだ夜桜見にいく気にはならないわ~。


« ほんわかグッズ | トップページ | さくらキレイ »

コメント

近くのカレー屋さんって「モディリアーニ」があったところ??
美味しそうじゃん♪

しかし、ホント寒いよねぇ〜。
そして、あっと言う間に暑くなっちゃう・・・(ーー;)
寒くても活動しなきゃ〜だよ!!特にBUHI族は!!

投稿: クリマ | 2012年4月 2日 (月) 23時03分

>クリマさん
モディルアーニがあったとこは店閉めたっぽいよ。その代わりといっちゃー何だがタンドールが引っ越してきた(同じ人?笑)活動・・・そーね、今のとこ動かんと暑くて動けんもんね。どこか目新しいとこ行きたいね~。

投稿: michi | 2012年4月 3日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわかグッズ | トップページ | さくらキレイ »