« あけました | トップページ | こ寒い夜は »

2012年1月29日 (日)

ほんわかグッズ

Img_2634
↑こんなものを雑貨屋さんで見つけました。左はフレンチブルのメモ紙、右はアルパカ(?)のコーム。
フレンチモチーフを見つけると使わないものもついつい買ってしまうね。アルパカ(?)さんは何となく「私を買って~」と聞こえたので。
Img_2635
メモ紙はペラペラめくると色んなカラーのフレンチブルさんが、コームの裏にはミラーがついていますのよ。
昨年末にストレートヘアにチェンジしたので、お出掛けバックにでもちょこっといれてみようかと。。。
ウン十年振りに女子高校生のような気分を味わった感のお買い物でした(笑)
この方も↓癒されますのよ。
Img_2639
半「なにか?」


« あけました | トップページ | こ寒い夜は »

コメント

このメモ持ってるよ〜♪
何年か前に貰って、もったないからまだ封したままだよ(^m^)
1枚1枚違うんだね〜!!知らんかったぁ!!
ちょと気になるから、封開けちゃおっかな♪

投稿: クリマ | 2012年2月 3日 (金) 01時04分

>クリマさん
是非あけみて!色んなカラー&表情アリだよ。こーゆーたぐいの物って何となく買っちゃうんだよね~。まんまと売り手の作戦にはまってるら(笑)

投稿: michi | 2012年2月 3日 (金) 09時36分

フレンチ買いは特にね〜(^m^)

投稿: クリマ | 2012年2月 4日 (土) 00時49分

>クリマさん
んだね(笑)

投稿: michi | 2012年2月 6日 (月) 08時39分

え??
ちょっと会わない間に(だいぶ会ってないのか・・・)ストレートにしたんだね!!
どうどう?

そういう私もかなり短く切ったよ!
お披露目会しなきゃね~♪

コーム&ミラー可愛いじゃん。女子にはたまらんね~うちの娘に取られないように、会うときには、隠しておきなよ(笑)

投稿: リンリン | 2012年2月12日 (日) 14時44分

>リンリンさん
むふっ。ストレートなんてウン十年ぶりかも(笑)意外と楽だね。とりあえず今月いっぱいはこのままでいくよ。髪型変わらんうちにランチでも行きたいね~。そしてアルパカコーム、間違いなくお宅のお嬢に取られるねsmile

投稿: michi | 2012年2月13日 (月) 09時26分

私もこのメモ雑貨屋さんで見て君達に通報し忘れてたよf^_^;

んで、なんでトイプー無いよ…(-.-;)って…


ええっ、ステレイトー想像出来ん(^O)=3

日曜お休み希望しよ(^_-)-☆

投稿: バビママ | 2012年3月 2日 (金) 14時39分

>バビママさん
てへっhappy02ストレートにしたのは超久しぶり。そして次は切りたいと思い始めてきているのだ。是非日曜にお休みを!

投稿: michi | 2012年3月 2日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました | トップページ | こ寒い夜は »