« でけたっ! | トップページ | 可愛いノートと… »

2011年9月 9日 (金)

スカパーで映画

暇なので録画してあるものを巡っていくと、「サヨナライツカ」があるではないかっ!ナイス旦那!私も実はちょっと見たかった(笑)
Img_2536
Img_2538
Img_2537
映像の色合いが好みです。
Img_2528
黒地に白字のこの書体もしっくり。
Img_2532
若干前に出すぎな音楽もよしとしよう。
Img_2534
西島さんの年寄り顔はしっくりこなかったけどね(笑)
そういえば「曲ってメロディーで泣く派?詩で泣く派?」というある日の食卓での会話を思い出した。
ちなみに私はやっぱりメロディー派。映像の色や音でグッとくる事あるんだよね。映画熱がひょっこり顔をだしました。今見たいのは「ライフ」だっけ?いろんな生物のやつ。あれ見たいな。あと大泉洋とか小雪がでてるなんちゃらってのも見たいなぁ。主演が大泉洋って・・・。やりよるなぁ。。。個人的にはかなり好きです。あ~映画見たい!!



« でけたっ! | トップページ | 可愛いノートと… »

コメント

おかえりよ〜私も見たかった!!西島さんフェロモンあってかっこいいんだよね☆まだ録画消してなかったら今後遊びにいくので見せて☆

投稿: えり | 2011年9月 9日 (金) 20時54分

『サヨナライツカ』私も気になってた!!
観に行くでぇ〜。

探偵はBARにいるだかってヤツだよね!!クリパも気になるって言ってたな。DVDでいいって言ってたけど・・・(←映画館嫌いなんだってぇ〜。)

でもさ、映画って後でDVD借りようっで思っていても、いざとなると何を観たかったか忘れてなぁ〜い??
観たい映画たくさんあったはずなのに、未だ観ていないし、何が観たいかも思い出せんよぉ〜。
歳かいねぇ〜??

投稿: クリマ | 2011年9月 9日 (金) 21時08分

>えりさん
そうそう、西島さんって何か雰囲気あっていいよね。クールなイメージ。しつこい様だが、年寄り顔は似合ってなかったよ(笑)是非観においで!

>クリマさん
それ!「探偵はBARにいる」だ!観たい映画って確かに忘れるよね。実際コレも忘れてたし(笑)
最近いろんな事が思いだせんよ。もはや痴呆か?(怖)

投稿: michi | 2011年9月10日 (土) 18時02分

おっ!ブログも更新か~。
しかも旬ネタ!
明日映画を観にいく予定よ。

神様のカルテ、知ってる?
母もみたいと言うので一緒に行ってくるよ(笑)

なかなか、家で映画を見る集中力がないよ。
頭使うと疲れちゃって・・・歳だな~。

えりりんと、また行くね~。


投稿: リンリン | 2011年9月13日 (火) 20時46分

>リンリンさん
「神様のカルテ」ね。ありゃ号泣間違いなしだね!宣伝見たらウルっときたもん(笑)世のドクターは偉いなぁってつくづく思うよ・・・。

投稿: michi | 2011年9月14日 (水) 10時41分

ヨシヨシ、おとなしくしているね( ̄ー ̄)ニヤリ
探偵BAR~、私も観たい!いいよね、天パのヒト。好き♡
ちなみに私もメロディ派。幼き日の環境かね?大抵、詩ナシのオーケストラが聞こえてたから。

投稿: くみこ | 2011年9月22日 (木) 22時29分

>くみこさん
ちゃ~んとおとなしくしてたよ(笑)やっぱ音楽やってたりするとメロディ派みになるのかねぇ?
っちゅーかもう引越しじゃない?今ごろバタバタかな?また遊びに行かせてね~♪

投稿: michi | 2011年9月24日 (土) 20時09分

遅らばせながら参戦!

私も音楽派〜でも洋楽の詩が意味でちゃんとわかったらもっと感動するのかな?とも思うけど、知らない方がよかったりする曲もあるしね〜

そそ、TSUTAYAに行って結局何も借りないで帰ったりしちゃう…

見たいな〜って思ったら携帯にでもメモしないとね〜

因みに私も天パだにぃ(∪o∪)。。。

投稿: バビママ | 2011年10月18日 (火) 11時10分

>バビママさん
あらいつの間に参戦?(笑)バビママは絶対音楽派だね!同じニホヒがするもん。浜松出身のジャズピアニストの上原ひろみちゃん(?)が今度アクトにくるんだよ。非日常の数時間てやっぱりステキング☆

投稿: michi | 2011年10月22日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけたっ! | トップページ | 可愛いノートと… »