« 暇な日の出来事 | トップページ | 1泊旅行 »

2011年5月15日 (日)

祝☆7歳

本日5月15日で半蔵は7歳になりました。
私のもとに来て7回目の誕生祝ができた事が飼い主としては素直に嬉しいです。しかし7年なんてあっという間なのね。正直もっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのに~なんて思ったりもします。でもそれは絶対に無理な事なので今後も後悔しないような時間を過ごせるようにボチボチ頑張ります。
日中はいいお天気すぎて暑いかなぁ・・・と思ったので、木陰だらけの奥山方広寺へGO!(笑)
Img_2339
半「お地蔵さんがいっぱい。」
Img_2309
ちょっと坂道だけどゆっくりお散歩するには苦にならない程度。ズンズン進みます。途中私がちゃんと着いてきているかを振り返って確認する半蔵が何とも可愛いかったなぁ。。。
Img_2327
Img_2321
↑幼稚園の頃にお泊り保育(修行?)したっけな~。子供といえど、朝は座禅ですよ!!
そして夜は毎年恒例のお芋&かぼちゃのケーキ。今年はこんな感じ↓
Img_2352
Img_2362
あっという間に完食!
Img_2370
最後はアニコムから届いたバースデーカードと共にパチリ(笑)
Img_2374
半「こりからもおじさんを宜しくお願いします!」


« 暇な日の出来事 | トップページ | 1泊旅行 »

コメント

おめでとうございます!
ほんと、どんどん時間が早く過ぎていきますねー。
顔が白くなってくる半蔵くんも愛しいね!これからも幸せに暮らせますように!

投稿: Takeshi | 2011年5月16日 (月) 08時51分

>Takeshiさん
ありがとうございます。すっかり白髪顔になってきて実年齢よりお爺さん顔です。ところで浜名湖一周自転車の旅計画はすすんでいますかねぇ?(笑)

投稿: michi | 2011年5月17日 (火) 14時13分

半蔵~!!!誕生日おめでとう~!!!!(涙)
7歳、オバチャンは嬉しいよ。
本当に年月は過ぎるのが早すぎます。
もっとゆっくり過ぎてくれればいいのにね。
7歳のうちにオバチャンとデートしようね、半蔵!
7歳も楽しい1年になりますように!

投稿: Non | 2011年5月17日 (火) 18時14分

お〜っと、出遅れたぁ(汗)
半蔵、おめれとね〜♪
私も半蔵との時間を大事にしたいから(笑)また遊ぼ〜じぇ〜い!!

投稿: クリマ | 2011年5月18日 (水) 07時22分

>Nonさん
ありがとう~。タンやんはお元気?我ら7歳組はもうひと踏ん張りしなきゃね。是非ともおデート希望致しますっ!!

>クリマさん
あんがとね。そーよ、最近遊んでないわね。近いうちに遊ぼ~じぇ~!!ってかメールするじぇ~!

投稿: michi | 2011年5月18日 (水) 10時15分

半蔵おめでとう~!!
 
この間あった時、白髪顔って驚いたよ。

7歳か~。7年前はお互い20代だったね。
半蔵同様、私達も歳を取ったな~。と言いつつ、やってる事は高校から変わらない気もしますが・・。

7歳もハッピーな1年になるよう祈ってるよ。

投稿: リンリン | 2011年5月18日 (水) 12時08分

7歳お誕生日おめでとう
1番乗りだったのにコメントされてなかったweep
まだまだこれからだね
白くなったお顔がまたチャーミングですよ 

投稿: パナ | 2011年5月18日 (水) 17時22分

で...出遅れた!w
半蔵さん7歳おめでとー。ますます貫禄でてきてかっこいー。7歳になっても病気知らずで元気にすごせますように!

投稿: なお2 | 2011年5月19日 (木) 13時16分

>リンリンさん
ありがとん!お互い7歳児の親だね(笑)白髪顔が日に日に増してる半蔵だけど、今年もハッピーに過ごせる様に願いたいわ~。

>パナのおかんさん
ありがとうございます!&ご無沙汰してます。コメント消えちゃったのかなぁ??いまだにPCに詳しくない私です(焦)そそ、これからという気持ちでご長寿犬を目指そうと思っています(^^)

>なお2さん
ありなとーー&ごぶさた~ん。ってゆうかねぇ、発見したよ!新ブログ(笑)チョクチョク覗くので是非更新を(笑)

投稿: michi | 2011年5月21日 (土) 00時12分

オ~catface半蔵さが7歳か~thinkおめでとーーnotes
「お地蔵さんがいっぱい。」でイッsign02
「ズンズン進みます」でホッcoldsweats01
これからわんたちには受難な季節になるけど
お互い元気でがんばろうねnote

投稿: ナギママ | 2011年5月21日 (土) 23時39分

あーあー完全出遅れ(^-^;

そちらの殿も7歳!我が姫も7歳!

月日の経つのは早いね〜〜〜

でも!でも!半蔵さも益々元気でオヤジ度アップup

めでたし!愛でたし!

投稿: バビママ | 2011年5月23日 (月) 11時54分

>ナギママさん
ほんとこれから受難な季節で悩ましい・・・。
というかもはや半蔵おじさんはちょっとの湿度でカイカイが発生しておりますのよ。免疫力UPの方法を研究しなきゃなぁと思う今日このごろです(笑)

>バビママさん
そうよ。バビーとは同級生!バビーはマダムっぽくなってくのに半蔵はお爺ちゃんっぽくなっていくのは何故かしら?(笑)毎年誕生日を迎えると、バビーに初めて会った朝ランでお芋をもらって大喜びしたのを思い出すよ(懐)

投稿: michi | 2011年5月23日 (月) 14時40分

わーわーわー、完全に遅れてしまってごめんなさいっ!
半蔵ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
お地蔵さまとパチリンコな半蔵ちゃんの穏やかな表情、ケーキを前にカッッッと目を見開いている表情、幸せそうで何よりです!
ちょっと白いお顔も個人的には大好物ですわ!
お互いにご長寿目指していきましょう~!!!

投稿: チヅル | 2011年6月 5日 (日) 17時51分

>チヅルさん
ありなとーー!モネムー家も楽しい日々を送っていますね~。ムーたんもすっかり安心しきった表情で寝てるし(穏)半蔵の地蔵化は(生まれつきか?笑)益々すすんでいますが、ご長寿目指してお互い楽しみましょ!!

投稿: michi | 2011年6月 6日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇な日の出来事 | トップページ | 1泊旅行 »