« 更新しま~す | トップページ | 暇な日の出来事 »

2011年4月16日 (土)

2011サクラ

半蔵と暮らし始めてから恒例となっているプチお花見。今年も行ってますよ。ちゃ~んとね。
生活スタイルが変わっても、一人の時間が少なくなっても、我ら(1人間+1犬)だけの行事は変わらないのだ(笑)
まずは近所の川沿いのサクラ。
Img_2175
Img_2162
半「なかなかエエで~。」
そしてこれが恒例行事の浜松城公園でのプチお花見。
Img_2244
半「毎年来てるザンス。」
城の周辺はかなり散ってるけどね↓
Img_2236
リスもザワザワいたよ。
Img_2249
Img_2234
半「だいぶ散ってるから次行こーぜ!」
やってきたのは浜松城公園のすぐ脇のちっこい公園。ここがいつもあなどれないのよ奥さん!(笑)
Img_2202
Img_2204
Img_2209
Img_2212
Img_2217
こちらもだ~れもいない。ぽつん。。。
Img_2228
Img_2223
半「どうよ?コリがほぐれたでしょ?(笑)」
東北のサクラはそろそろ満開かな?緊張した心がほんの一瞬でもほぐれますように(祈)



« 更新しま~す | トップページ | 暇な日の出来事 »

コメント

半蔵さんの元気なお姿を久々に見られて嬉しいです。
桜もだいぶ葉桜になって来ましたね。
来年も変わらず行けますように。

投稿: bonnie | 2011年4月20日 (水) 00時13分

プチ花見、いいねぇ〜!!
私からしたら立派なお花見だよ♪
脇の小さな公園の桜、見応えあるね。こんなに満開なのに人いなそうだけど・・・穴場だね(^^)

投稿: クリマ | 2011年4月20日 (水) 01時27分

>bonnieさん
ご無沙汰しております(汗)すっかり更新をさぼってしまっていましたが、半蔵はのほほ~んと暮らしていました(笑)

>クリマさん
ぜ~んぜん人がいない公園だったよ。花見どきは結構人来るんだけど、私が行ったのは金曜だったからね~。今度一緒にお散歩いかが?

投稿: michi | 2011年4月20日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しま~す | トップページ | 暇な日の出来事 »